Wednesday, November 24, 2010

ながいしゅうまつ

わたしはじゅうがつにじゅぅくにちソーホーへいきました。
そのひ、ユニクロとトップマンのみせをみたいでした。なにもかいませんでしたがおもしろいいふくがたくさんありました。ひとがおおいでした。
ヂーンアンドデルーカへもいきました。そして コーヒーをいっぱいのみました。わたしはそこのアイスラテがだいすきです。ドーナツもみっつたばました。それからタイレストランにばんごはんおたべました。とてもおいしかったです。ちがてつでコロンビアへかえりました。としょかんににほんごのしゅくだいをしました。
じゅいちがつついたちうちのいちにちぜんぶねましたね。よかったです。

No comments: